お食事

 ラブラブカップルがいます。

「もう、ちょっと、やめてよー」

「いいじゃん!」

「もー!」

 女は男の体の上で食事をとっています。男は仰向けです。うつ伏せになっときゃよかったかなと今更考えています。仰向けの場合は女の食事が見えるので、ラッキーだと思うことにしました。ラッキー!と心の中で叫んだことでしょう。

「魚の食べ方が上手です、私は」

「なんで、よりによって俺の体の上で食べるときに魚なんだよぉ。俺の上で手間がかかる食事すんなよぉ」

 女はお構いなしです。しかし、男はどこか嬉しそうです。醤油をかけるのを手伝ってみたいと思うくらいには元気です。

「醤油をかけるの手伝いてぇー!」

「自分でできるんだよ!」

 女はなめられたくないので醤油を渡しません。醤油は彼女のものです。

 

 翌日、男が女の背中でパンを食べています。パンを食べるには、もってこいの背中でした。男の食事に興味が無いのでうつ伏せを選びました。

 人の体の上で食事をとるのは危ないです。